お知らせ

遠隔(Zoom)相談についてのご案内

(2020/05/03)

新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大により緊急事態宣言が発令され、当相談室もこれまで臨時閉室を行ってまいりました。5月7日以降の再開を予定しておりましたが、緊急事態宣言の更なる延長が要請されております。

そこでこの度、緊急事態宣言の延長期間の対応として、さらには新型コロナウイルス感染の持続的な防止対策として、対面によるカウンセリングの代替としてオンラインカウンセリング(遠隔相談)を導入させていただくことにいたしました。

ビデオ通話による相談は通常の対面相談と違って、さまざまな課題があり、またクライエントのみなさまにもご準備や留意点お願い事項へのご同意をいただく必要もございます。

ご希望のある場合は、留意点についてなどご同意をいただいた上で、ビデオ通話(Zoom)による相談をご提供させていただきたいと考えております。

対面によるカウンセリングにつきましては、緊急事態宣言解除後にこれまでのように防止対策を講じながら再開させていただく予定です。ご希望の方には、引き続きオンラインカウンセリング(遠隔相談)も可能となります。

ご予約をいただいているクライエントのみなさまには個別にご案内をさせていただきます。

ご不明な点はメールにて担当者にお問い合わせください。

ご理解いただきますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。 

Stay homeのあなたへ

1